感謝




本日は車を走らせて倉敷へ~!!あれ、また雪!?っと思ったら前のトラックの屋根からチラチラ降り落ちている雪でした。

緊張と共にとても貴重なお話をゆっくりとさせていただきました。そして励ましていただきました。感謝感謝です。

そして、帰ってくるとメッセへのお申し込みのFAXがまた届いておりました。なんと皆さん遠方から。

本当に感謝感謝です。

そして、カタログ入稿が近いです^^;少々焦り気味です。そして連日打ち合わせが続きます。そしてこういう時に限って、生地に問題が出たり、変更が上手く伝わってなかったり・・・・

おぉ、春の販促物も用意しておかなきゃ、二月が来る!




更にこういう時に面白い気になる情報や案内が届いたりして、これも見ておかなきゃ、連絡しておかなくちゃ、とかね。

あぁ、私があと二人欲しい。三人でも可(笑)

でも心地よい忙しさです。それはきっと充実しているからですね。やはり有り難い。

明日は来客が無い、はずなのでしっかりとカタログとメッセの準備に取り組みたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業