お待ちしております




岡山県はもちろんですが、鳥取県、香川県、愛媛県、兵庫県、大分県、福岡県、大阪府、東京、栃木県・・・・・と、まぁ

それはそれは多彩な土地からメッセにご参加くださいます。う~ん、広島県今まだゼロ^^;は何故?

正直私の方がビックリぽんです。

初めて、の方のほうが多くて私の方がドキドキワクワクしております^^


ホール見学の方が断然人気!というのは嬉しいようなちょっと寂しいような!?ですけど、やはり皆さん他の会社がどのような取り組みをされているか

気になるところですよね!!

ホール見学をご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!皆様のお越しをお待ちしています。

さぁ、1月ももう終わり、2月からリミットグループは新しい期に入ります!来期も忙しくなりますよ~!

あいにくの空模様と、関東ではまた雪模様のようですが、皆様よい週末を^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業