沸々と



 
本日、全国のお客様へLi-finカタログ二冊組を無事発送終えました。

午後諸々のデータの入れ替えがほぼ終わり、肩がコリコリのところへ 、別ブランドのカタログの渡していたページネーションが送り返されてきました。

まるで、見られていたかのようなタイミング。

が、やっぱりどこか興奮しているのでしょうか、いい感じに沸々といろんなことが湧いてきてあぁかな、こぉかなと、いろいろ書き込んでおります。

おぉ!って閃いた瞬間が楽しいっ!!のですが、いやいや、でもな、とまたしゅん、となりを繰り返すのですけど、

でもやっぱり好きなんでしょうね^^;肩凝りも忘れて、またせっせとページをめくって早々に返信しちゃいました。

さらに明日は、またこれまた別ブランドの反省と今後の打ち合わせ。

三本目のこの柱を太くしていくためには、このブランドも少しずつ、でもスピード感を持って育てていかねばなりません。

Li-finを10年かけて育んできた経験があるぶんだけ、この三本目の柱は、全くの手探りではありませんが、それでもやっぱり業種も異なれば、時期もまた違い、世の中の状況はますます不透明。

それでも、三本の柱に共通している、「働く女性に誇りと輝きを!!」という熱い想いを胸に

モノづくり、コトづくり、頑張ってまいります。

Li-finカタログとどきましたら、お電話でもメールでも、メッセージでも、どうぞまた率直なご感想をお聞かせくださいませ<(_ _)>





コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ