2200



 
なんと、本日2200回目の投稿のようです。

確か、携帯電話というものすら持っていなかった頃から書き始めて、何時の間にやらライフワークのようになって、書かないと一日が終わらなくなりました。

2005年の7月からスタートして、2200回。あらあら、何時の間にやらまる10年を過ぎていたんですね。そりゃ娘ももうすぐ成人するってもんです。前後カゴ付きのママチャリも古い記憶となり

もう一人子どもが欲しいなぁから、娘が早く生んでくれないかなぁ、に変わりました。

出会いもあり、別れもあり・・・・・・

遡ってすべてを読んで感慨にふけるほど、まだ落ち着いたりしてませんけど

誤字脱字もあれば、勢いで書いてしまっていたり、親バカ丸出しのこともあれば、仕事に対して熱く語っていたり、その時々のリアルな私がいて、我ながら愛おしい(笑)

見知った誰かにも、見知らぬ誰かに読まれる、という前提で書いているものですから、自分の中のルールと、常識としてのマナーには気をつけつつ

脚色、創作はある程度しようと思えばできますが、かなり正直に書いてきたつもりです。子どもたちにはかなり犠牲になってもらったかも!?

それでも、振り返るとちゃんと一本の道が出来ている、その証でもあるこのブログが、もしも見知らぬ誰かや、見知った誰かの励みになっていたり、ヒントになっていたり、クスッと微笑になっている瞬間があったとしたら

これほど嬉しいことはありません。

今後とも、末永く、お付き合いいただければ幸いです<(_ _)>











コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ