もうすぐです


 
あっという間に金曜日。

なんという時間のスピードでしょう。今年ももうあと二か月足らずです。もう年賀状のことなんか話題になったりして、コワイコワイ!

今日も一日よく働きました。手がかなりボロボロです。

年齢は隠せない手と首に出るので、大森さんのアドバイス通り、あちこちにハンドクリームおいて塗るようにはしているのですが

夢中になりだすとついついガシガシ作業をしてしまうので、気が付いたらあちこち傷だらけです。

治りが遅いのも、哀しい現実ですが、それでも今日の仕事は達成感満載なので満足です^^

なんとか週明けには、皆さんにカタログが発送できると思います。

想いの一杯詰まった・・・・・なんと二冊組です!!!

アレコレ先にお話しするよりも、まずはご覧になっていただいて、どんな風に伝わるのかちょっと我慢我慢(笑)

一頁ごとどれもなぜこうなったのか、どうしてこういうシチュエーションにしたのか、この頁の順になったのか、語りだしたらきりがありませんが、追々少しずつお話しさせてください。

HPのほうでも少しずついろんな物語を紡いでいきたいと思っています。

さて、今日は懐かしいママ友との久しぶりの再会^^楽しんできま~す♪


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ