秋の気配


 

すっかり朝夕肌寒くなって、気が付けば日没も早くなって、もうお外は真っ暗です。

夏は暑いし、もう起きよう起きよう、扇風機つけなくちゃ!って感じでしたけど、今朝はえいやっ!!って気合を入れないと起きれませんでした。

今朝も正直目覚ましを消して、あぁ気持ちいい~って布団をかき寄せて寝そうになりましたけど、

お、ダメダメ、頑張らなくちゃ、と長男君の顔を思い浮かべてガバッっと起き出しましたよ。

秋は行事も多いので、出たり入ったり大忙し。昨日は末っ子ちゃんの文化祭。宣伝係という役は一応あったようですけど、ダラ~っとしてらっしゃいました(笑)

来週は長男君の文化祭。こちら、「優等生の役」らしいです。見逃せません。

運動会もありますからね。楽しみ楽しみ^^

これからいろんな発送物も待ち受けております。頑張ります。ということで今日は手短にこの辺で失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ