家族タイム


 
 
まだ夏休みが続く、優雅な大学生の娘。

昨日まで実家にて我が家のバランスを取ってくれておりました。弟たちの幼いころのアルバムを引っ張り出しては、せっせとその写真をまたさらに撮って

「かわいぃ~かわいぃ~♡」を連呼。

それどうするの?と聞くとこれを見て、ニヤニヤするんだとか^^;

「だって、絶対かわいいじゃん!もうこれ見たら元気になれるしぃ~!かぁさんもいる?」

ということで、私にもサクッと送ってもらいました。ホント便利な世の中ですねぇ。

確かにかわいぃ♡。今の無口だったりぶっきらぼうだったりする姿も、ま、それはそれでいいのですが、乳幼児期のあの計算のない無垢な可愛さは、たまりません。

私も送ってもらった写真を見ては、ニヤニヤしています。確かに元気になれます。

このシルバーウィーク中も、たくさんの親子連れを見かけましたが、子育て最中にもっとこの可愛さに気が付いていたならば、抱きしめた回数も、かけた言葉も違っていたことでしょう。

その最中は、必死ですもんね。伸びてないラーメンが食べたい!!お風呂に一人でゆっくり浸かりたい、なんて今となってはどうでもいいようなささいな夢が目の前にあったものです^^;

伸びてないラーメンなんて、子育て後の何十年の間にどれだけ食べられることか! どれだけお風呂に一人ぼっちなことか!!

次誰かと入るとしたら、介護のヘルパーさんと一緒の時!?

ということで、また明日はもう週末。家族タイム、どうぞ満喫してくださいね。



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ