連日


 
 
連日似たような投稿で申し訳ないのですが、今日も充実の一日を過ごさせていただきました。

どうしても悔やんでも悔やみきれないのは、雑巾があと三枚でフィニュッシュ!!というところで下糸が無くなったこと(@_@;)

工業用ミシンなので下手に触って調子悪くさせてもなんなので、ここは素直に引き上げて明日また教えてもらお、ということで

こちらの投稿に取り掛かっております。

本日のメインイベント、カタログ検討の方もまだまだ課題は山積していますが、最終形が見えてきたかな、ということで、次へのステップへ。

あまりにもの私の必死さに、「チーフ、手伝えることあれば。」と申し出てくれて、ここもまた素直に甘えて

「じゃぁ、その私の広げ散らかした生地を畳んでくれると嬉しいかも~」

といいながらも、あ、それと○○の生地品番と、あ、××も調べて、と厚かましく追加オーダー。

おかげさまで明日夕方提出のものも、めどが立ったというものです。有り難いですね。感謝。

明日は違うネタでそろそろいきたいものですが、歯車のスピードは容赦なくあがっております!!

では、そろそろご飯も炊ける頃なので、おかずを作りに帰ります~。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ