封入終了!!

 
 
本日は封入も終了!!

着々といい感じです。ようやく部屋が明るくなりました。DMの山がいくつもそびえていましたから^^;

段ボールもじゃんじゃん潰して、倉庫も広々。気持ちいぃ~!

あ、ちなみに発送したのはこちら、別ブランドのクリーンスマイル^^
http://www.clean-smile.com/


なんといっても、あの新名所二子玉川ライズに、早々に取材できたのですから!!!なかなかの快挙です!

リフィンでは葬送の現場で働く女性を応援しておりますが、こちらクリーンスマイルではビルメンと呼ばれる、お掃除やメンテナンスの現場で働く女性を応援しております^^

お掃除と言っても、今や裏方ではなく、おもてなしの一部を担った大事な役割が増えてきています。このお仕事もまた、女性ならではの細やかさや地道さや優しさが力を発揮する

無くてはならない大事な大事なお仕事です。

「汚れたところを掃除する」、だけではなく「美しく清潔な環境を作り、維持すること」このことこそが、これから益々求められるところになることでしょう。

興味のある方は、よかったらご覧くださいね^^




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ