賑やかです


 
娘が帰ってきました。

まぁ一人増えただけで賑やかなこと賑やかなこと!!

決して無口な家族とは思っていませんが、一人増えただけで我先にとみんながしゃべるので、自然と自分の話を聞いてもらおうと、いつも以上の音量とスピードと、

興味を引くための、かなり盛ったお話と^^;

母、聖徳太子の気分です(笑)

でも、やっぱりいいですね。みんなそれぞれに嬉しそう。と言っても今日が初日なので三日もすれば収まるというか、飽きるのかもしれませんが・・・・

ということで、今夜はお土産のチーズケーキもあるようですので、今日は手短に。

全員集合で家族団らんを楽しみます♪



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ