それぞれに


 
発熱のせいでちょっと休憩したら、やっぱり今日はこんな時間^^;

しかも明日から、なんといってもシルバーウィークですから~!!もうひと頑張り。

会社の方はカレンダー通りお休みさせていただきます。諸々のお返事やご案内は24日に一つずつさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さ、私は明日はまずはお墓参りからスタートです。その後は長男君の野球部の楽しいバーベキュー♪の

片付けのお手伝い^^;

明後日は宿題があるので、それらをしっかりと・・・・・

宿題を頑張った後には、娘が「こんなに長く帰って来なくなるよ」、と、脅す!?ので、家族で少し出かけようかと目論んでおります。

長男君は、抜きです。気の毒ですけど今はどうしようもないですね。子どもが大きくなるとどうしても全員集合は難しい。

それこそ、むすめもだんだん帰って来なくなり、長男君も野球が終われば受験生。またあのなんともいえない重苦しい空気の日々が来るのでしょう。

気の毒に末っ子ちゃん一人に両親の視線が益々集中し、やりにくいったらありゃしない日々となるのでしょう。

一人巣立ち、二人巣立ち・・・・でもそれぞれがまた家族を持つことが出来たなら、また一人増え二人増え、大人数で食卓を囲む日も来るかもしれませんよね!

大雨の被害や、大地震の余波がきたりと落ち着かない地域の方々もいらっしゃいますが、それぞれにそれぞれのシルバーウィークをお元気でお過ごしください<(_ _)>

また24日にお目にかかりましょう!!





コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ