さてさて


 
シルバーウィークなどといういつの間にかできた!?長い長い休暇があり、さぁ今日からまた活動開始という方も多いことでしょう。

かくいう私もシルバーウィーク前からHPとFBへの接続がうまくいかなくて、しばらくFB投稿がなされていなかったので、

なんだかかなりポッコリ空いたようになってしまいました。

その間、いろんなことが済んだり、始まったり、寝込んだり、色々がありましたが、とりあえず元気にまた活動しております!

怒涛の封入活動をしていたのはこちら http://www.clean-smile.com/

怒涛の入力活動をしていたのはこちら http://www.amazon.co.jp/s?me=A1G1Z4A5Q8CXCO

チーフ、いろいろやっております。そしたら熱出しちゃいました^^;

なので、シルバーウィークは仕事から離れるんだ~~~!!と意気込んでいましたがやっぱり週明けに段取りよくスタートできるように、誰も居ない日生ビルで一人仕事しちゃいました。

「性分」、ってやつですね。仕方ない(笑)

でも、家族タイムも満喫しましたよ。久々のWii大会も楽しかったけど、やっぱりトランプは最高!!いろんな笑い話はまた追々と。

明日は今日に続いて怒涛のお葉書活動&いよいよ色校です♪










コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ