ちょっと休憩・・・・


 

今週末まで一気に駆け抜けるはずだった、私。

昨日仕事をしながら、腰痛いし、骨痛いし、あぁ、怒涛の封入作業のせいね、と思いながら仕事を続けるも

この寒気はもしや・・・・ということで何年かぶりの発熱でございました。

バザーもすんで役員関係もひと段落し、威勢よく入力達成!封入達成!とどれも一日前倒しで達成できて、ふと気が緩んだのでしょうかね。

午後から打ち合わせだけ済ませて、寝る寝る寝る。でも汗もかかないし熱も下がらず。

明日はどうなるかと思いましたが、今朝がた何度も汗をかいては起きて着替えてを繰り返し、ほぼ下がりました。

嬉しいかな哀しいかな自宅でもお仕事できる体制なので、せっせと仕事していたらまた上がりはじめたので、またちょっとお昼寝。

今はもういい感じです。う~ん、丈夫な私。

ちょっと休憩をさせてもらったので、明日シルバーウィーク後にスムーズに物事進められるようしっかり段どっておかねば。

枕元にペットボトルのお茶置いておきたいから買ってきてと頼んだのに、なぜかしっかり飲め飲め!とかってきてくれたポカリスエット1.5ℓ。でんと虚しく冷蔵庫に鎮座しております^^; 

我が家みんな熱あんまり出さないタイプなので、このポカリちゃん年越しそうだなぁ・・・

もちろん、今日も早めに寝て体調整えようと思います。皆さんも気温差が激しい今日この頃、どうぞお気を付け下さいませ<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ