再び・・・・


 

少し立ち止まって、待ちの状態でいたことが、ようやく昨夜動き始め、歯車がゆっくりゆっくり再び動き出した感じです。

今はゆっくりゆっくりですが、徐々にこれ、スピードを上げ始める気配です。

そしてその歯車は幾つも別々に存在しているのですが、週末から恐ろしいスピードとなって襲い掛かってくることでしょう。

いやいや、でも歯車が完全に止まってしまっては話になりませんから、いい傾向です。忙しいくらいが動きや思考に無駄がなくなって、ちょうどいいものなんです。

人手がたっぷりあったり、時間がたっぷりあると、それはそうなりにしかならないもの。

人手がなくて、時間が無い方がなぜか効率アップ、案外あっさりできちゃって達成感も満載ってもんです。

さぁさぁ、明日からシルバーウィークまでの10日間、

時に企画チーフとして、時にイチ封入作業員として、時にアラ探しをする意地悪なチェックマンとして、時にエクセルにひたすら入力するスタッフとして、時にバザーの役員さんとして、時に野球を応援する母として、

各種お仕事満載です。走り抜けた先には、きっといいことが待っている~♪と信じて頑張ります^^

あ、今日はこれからいいよ、いいよと、気軽に引き受けてしまった大量の雑巾縫いがあるんだったわ~~~~。ファイト~自分!!


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ