行きますよ~!


 

地元の中に、実はいろいろな技を持っておられる人が沢山たくさんおられるものです。

灯台下暗し、とはよくいったもので、わざわざ遠くに行かなくても意外と近いところに、そんなことできるんだ、こんなことしてくれるんだ、ってことも案外少なくないのかもしれません。

今も地元の会社にいくつかお願いしていることがありますが、大手さんではなかなかできないことが短期間でできたり、小ロットでできたり。

やっぱりいろんなアンテナは張っておかなくてはいけませんね。

そして、まずは足を運んで話を直接してみなくてはいけませんね。

顔が見えると、それだけでとても安心できることってありますものね。

と言いながら、通販の会社をしているわけですけど^^;

でも、企画チーフ、お声かかれば私、行きますので!!

個人的な購入物は個人の好みで独断で決められますけど、制服のような何人もの、しかも幅広い年齢層の方が着るものは

やっぱり独断で、というわけにはいかないし、みんなを説得するだけの材料も必要。昨年の夏にいろいろとご相談させていただいた先は、

やはり人数が多いので最終決まって納品まで約10ヶ月かかりました。

春にご相談あった先は、今日もお客様サービスセンターといろいろやり取りしてましたが、ようやく10月納品に向けて最終段階。

約1年がかりの先もありました。5~6名ならみんなでどうする?あっち?こっち?って相談できますけど、10名以上になると、なかなか、ねぇ・・・・・女性ですからやっぱりこだわりがそれぞれあるし

なんといっても予算もあるでしょうし^^;

こまったなぁ、というそんな時、どうぞ遠慮なくご相談くださいね^^チーフこの秋はしっかりといろんな意味で動ける体制になっておりますので~!!

お問い合わせお待ちしております<(_ _)>


 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ