入力終了!!

 
 
とりあえず、大量の入力作業、先ほど終了!!は~よくやった!!一つ任務を終えました。

週末は学校の文化祭の役員さんのおつとめもとりあえず終了。

封入は・・・・・まだまだ山積みですけど峠は越したかな、というところ。

一つずつ終わりますが、また一つずつ新しいお仕事が仲間入り^^;でもとりあえず役員さんのメイン行事が終わったので、やれやれです。

今朝は長男君振り替え休日で、朝寝坊が出来るわ~ということで、7時まで寝ますから!!と宣言して寝たものの、やっぱりいつも通り目が覚めて

二度寝、三度寝をしていたら、なんだかもう背中が痛くなってきて、寝ていること自体がつらくなって起きました。

長く眠れない体になってしまったのでしょうか?お布団は心地よいいい季節なのに、長時間眠れなくて、クッッとひと寝入りが一番気持ちいい(笑)

というような週明け。今週も張り切ってまいりましょう!!


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ