着々と



今日は朝から今の今までず~っと頭をフル回転。打ち合わせの連続です。

各種の撮影がこれから続きます。ってことは留守が続きます。夏の大会も始まります。なので個人懇談をどこに入れるか悩みに悩み、とうとう枠外でお願いしました。

ブログにも書きましたが段取り八分ですからね。しっかりとした段取りが当日を大きく左右します。

でも、あまりにも段取りばかり考えすぎて、こうでなきゃ!になってしまうと、当日の思いがけない化学反応を楽しめません。

ということで、少し余白を残しつつ、目一杯打ち合わせをして、先ほど解散。

私の衣装も決まりました。ってことは、私も出るのか!?

そう、この度は出るのですよ、私^^;なので、フィットネスに2回は行くこと!!と決めたものの守れたり守れなかったり。

本当は今日は行くべき曜日なんですけど、あぁ・・・・これからリーダーにお願いして衣装一式を積み込み作業があるのです。

美容院も行きたいけど、日曜日となると美容院混んでて予約取れないじゃないですか^^;

米子なんかに行ってるからよ、っていわれそうですけど、そこは譲れず。

とりあえず、気持ち食事を減らし気味。アルコールはお付き合いがある時のみ、ということで悪あがきをしております。

別にモデルとして出るわけではないのですが、チーフ、やっぱり老けてきたわね、と思われないよう今日からパックも始めなきゃ。

では、積み込みいってきま~す!




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ