入れ違い

 
 
いい意味で入れ違いとなり、あれだけ接近していた台風による雨に一滴も降られることもなく、新幹線が遅れることもなく

無事、予定通りにすべての今回の撮影終わりました^^

広島の学生さんたちが、慌てて学校に行く様子を道中のタクシーから眺めながら、きっと今朝まで休校のつもりでスタンバイしていただろうに・・・・と私の方が苦笑い。

足元は悪かろうと、泥はねしても惜しくないスタイルで出かけたのに、そんな心配は皆無状態。

何となく時折吹く台風の余韻の風が、これまたいい意味でモデルちゃんの風を揺らしてくれて、思わず「いい風!!」

おまけに、なんと今日がお誕生日のスタイリストさんともうすぐ私のお誕生日ということで、サプライズバースデイケーキまで用意してくださっていて、

40オーバーの女子二人^^;めっちゃ嬉しそうに記念撮影してもらいまして、本当にいろんな意味で忘れ難い撮影となりました♪
本当に間際間際でいい具合にクリアしていって、怖いくらいです。

明々後日からはまた撮影の為、今度は京都入りですが、明日は末っ子ちゃんの懇談会とマンションの消防点検。

明後日は長男君の野球の三回戦、これらもいい具合に全てうまく合間に入ってくれて、感謝感謝。

明々後日からの撮影はちょっと長丁場。帰ってくるのは来週の木曜日深夜となりますので、しばしつら・つら・ともお休みさせていただきます。

また、たくさんの報告をさせてくださいね^^









コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ