独り占め

 
 
法事があるので、今日娘が帰ってきます^^

瀬戸内のお魚を食べたかろうと、仲良しの魚屋さんにお刺身の盛り合わせを注文してしまいました~。親バカですね。

この間誕生日を迎えた長男君のケーキでお祝いをまだしていないので、娘にケーキを買って帰ってもらうように頼みました♪

今夜はたっぷりのお刺身に、下宿では食べない牛肉を使った料理と、リミット農園でたくさん取れたジャガイモで、ポテト料理をいくつか用意してやりましょう。

組み合わせは変ですが^^;、ま、ここは普段食べないであろう、好きなモノ三昧で。

せっかくの全員集合なのに、せっかくのケーキなのに、父はお誘いがかかりそちらへ行くようです。

ふふふ、いいの、いいの、母、子どもたちを独り占めです。

娘がいない生活は、案外寂しくなくて!?結構別に何もあんまり変わらない感じでいましたが、でもやっぱり帰ってくるとなると、ちょっといそいそと、何かしてやりたくなりますね。

「ねぇちゃん、帰ってくるの今日だからね。」

「おぅ」とそっけない長男君、「そっか♪」ちょっと嬉しそうな末っ子ちゃん。それぞれの成長ぶりを今夜は娘と止まらないおしゃべりで楽しみたいと思います



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ