巡り合わせ

 
 
会社の住所は広島県福山市。

どうしても紹介の時は広島の会社です、っていうので皆さんイメージとして原爆ドームがあるあたりの広島ね、と持たれると思うのですが

実は福山市はほぼ岡山^^;

そんなこんなで、岡山に行きます~!!という情報をゲットするとならば福山にも~とお声掛けしてしまうのですが、今回の方の行き先は岡山は岡山でもほぼ福山。

そんなこんなで昨夜、ようやく素敵な女性と二人でいろんなお話をすることが叶いました^^巡り合わせってあるんですねぇ。

仕事の話をする時はとってもパワフルで男前(失礼^^;)

お酒の話をする時はとってもチャーミングな少女みたい(失礼^^;)でも表情がホント全然違うんですもの!

そして、先ほど「せっかくだから行っちゃいますね!!」と突撃訪問を受け、嵐のように去って行かれました~(笑)

やっぱり、思い立った時の行動力、判断力。これってすごく大事!!だからこそこの数年の間にどんどんどんどん道を自ら切り拓いて、たくさんの人を魅了してこられたのだと思います。

私ここ1、2年自分でも行動力が落ちてたな、と。ちょっと守りに入っていたな、と思うんですよね。

少しいろんなことが見えてきたり解ってきて、怖いものが出来てきてたんです、ちょっと。

大いなる刺激をいただいて、先ほどの訪問でやっぱりこういうこと、したいな、とまた気持ちムクムク湧いてきて

いい感じにエンジンかかってきたようです。先日の撮影の写真も届いて、さらにメラメラと。

がんばろ~~~~♪


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ