感謝

 
 
月曜日からの京都入り。

暑かったり、雨が降ったり、落ち着かない空模様でしたが、今回もまた面白いくらいいい具合に降っていい時に降ってくれて、止んでほしい時には止んでくれて

撮影において、すべてとてもいいコンディション。こわいくらい!!

昨日の特別対談も、鶴の一声で!?あっさりと願ってもいない場所でお話しすることが出来ましたし、もう本当に 「ついてる!!」 としかいいようがない、今回の一連のすべての撮影。

モデルちゃん達も最後までいいテンションで頑張ってくれました。モデルさんではなくモデルちゃん、というのは、気が付けば我が子と同年代じゃん^^;ということから。

ついこの間まで、モデルさんのちょっとおねぇさん気分だったんですけどねぇ。こんなところでも時の流れを切実に感じますねぇ。

携わってくださったそれぞれのスペシャリストの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、留守の間毎晩洗濯をしてくれた旦那さま、自分でキャンプの準備をして出かけてくれた末っ子ちゃん、毎朝5時に自分で起きていつものように過ごしてくれた長男君。

誰も私にSOSを投げかけることなく、自分のことは自分でなんとかしてくれて、母は仕事のことだけ考えて過ごさせてもらいました。

今回は、私なりにそれなりに緊張感や不安もあったんですよ、これでも^^;

でも、昨日最後の最後にパイオニアたるものは、という力強い言葉をいただいて、もう私は溢れる涙を止めることが出来なくて

目の前に、はっきりと見えている道はまだないけれど、踏み出していける勇気が沸々と湧いてきたのです。

たくさんの沢山のみんなに、環境に、あらゆるすべてのことに、感謝感謝です。











コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ