ふくらむ妄想

 
 
この妄想を、どうしても聞いていただきたく、車を走らせて行ってきました。

案の定(失礼!!)うんうん、うんうん、と真顔で聞いてくださって、私の妄想をさらに上回る妄想を共にしてくださり

じゃ、会場も見てみますか?とお誘いくださり

是非是非!!とお願いして、私は後部座席ですっかりお客様モードで快適な車の旅。

4つのパターンを見せていただいて、また妄想が広がり、収集つかない状況になりそうでしたが、でも私の想いの原点を聞いていただきながら

それぞれの経験を披露しながら、こうですよね、あぁですよね、とお話しをして

またそれぞれに宿題を持ち帰ったところです。

まずはこうやって声に出したことで、何かが確実に変わり始めているはずです^^

足踏みしていた私に、勇気と希望を与えてくださったあの「私、行くわよ!!」の一言。

このチャンスを生かすことができるのは、私しかいないのだ、と自分に言い聞かせながら、私の妄想にこれからいろんな人を巻き込んでいくことになろうかと(笑)

善は急げ!

スピード感を持って、前に前に進めて参りますので、どんな企画なのか乞うご期待!!です^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ