妊婦さん

探しました、探しました。妊婦さん。

できれば臨月近いくらいで、できれば普段Mサイズ着用で、できれば会社からそう遠くない人を捜し求めて・・・・・・

昨夜、ようやく理想にピッタリあう人まで辿りつけて、さっそく今日来て頂きまして、早速着てみていただきました。

マタニティー用の改良版パンツと新作パンツ。

こればっかりは実際の妊婦さんに着てみてもらわないと、なんとも判断が出来ません。妊婦さんでも月齢によって、それはそれは差があるし、

人によって、全体的に丸みを帯びる人も、お腹だけ出てくる人も、そのお腹も突き出たようなとか、まぁるい感じとか、 一人目か、二人目か、はたまた4人目とかになると違いますよね^^;

二人目三人目と増えていくうちに、皮も、あ、皮膚もよくのびるのびる。。。。。一度膨らませた風船は、しぼませてもう一度膨らませるときはすぐ、よく、ふくらみますよね~(苦笑)

「私、きっと通常よりかなり大きいですよ。大丈夫ですか。」と何度もいわれてましたが

「窮屈ではいけないから、大きいほうがいいんです。大きなお腹でも十分にカバーできるかどうかが確かめたいんです。」と説得して、わざわざ足を運んでいただきました。

お腹は十分に育っていて、思わずさわっていいですか~と、さわさわ^^

空っぽなんですけど、つい自然と自分のお腹もついさわさわ。

新しい命が、ここにやどっている、ってすごいですよね!!

あ、肝心の商品の方はですね、しっかりとお腹もカバーして、太もも周りだとか股のあたりも突っ張る事もなく、大丈夫ですよ、と!!

ということで、次、そこまでまだお腹が大きく出ていな6~7ヶ月いくらいで、できれば普段Mサイズ着用で、できれば会社からそう遠くない人を探して着用してみてもら予定です。

該当する方がおられれば、是非後一報くださいね~♪



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業