ギリギリ滑り込み

今日もかなりのいっぱいいっぱい^^;

撮影前はどうも落ち着きませんねぇ。

新しく企画に入ったメンバーに、少しずつバトンタッチをしなくては、ということもあり、教えながらの予定のつもりが結局バタバタとそして最後は猛ダッシュ。

深々と冷え込む配送センターの一画にて、ゴソゴと準備と、リミットスタジオでの撮影と並行しながらでもあったのと、

私が大事な商品を持っていくのを忘れて、配送センターから本社まで一度取りに帰ったのも痛かった!

でも、何とか福通のお兄さんにもう一回りしてもらって戻ってきてもらい、無事撮影荷物を引渡し完了。

とかいうようなことなどしていたので、今日の投稿は久々にこんな時間。

こんな時の夕飯には鍋が便利!な季節なんですけどその手はすでに火曜日に使ってしまい^^;

てんやもんでも、取るか~って、嬉しい提案ですけど私が帰ってきてからそんなこと言われても30分待つ間に作れるじゃん(爆)

で、ご飯済ませてお風呂から上がってみると、机の上にはお皿は下げてあるが、お茶だの調味料だの、背の高い所有者が共通のモノばかり立ち並んだままで

みんな、自分のものはちゃんと下げてまっせ、アピールのテーブルの上(連続爆&笑)

お風呂から上がったら、誰か片づけてくれてるかも~♪なんて期待するから残念な気持ちになるんですよね。あ、頷いている人、少なくないでしょ!?

いいんです、明日は娘の記事の新聞が出ますから、それを楽しみに^^

末っ子ちゃんが、朝コンビニに買いに行ってくれるって!

では皆さん、おやすみなさい。。。。。。。






 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業