今日も更にいっぱいいっぱい

例の頭のキューっとなる検討会、今日は更に時間も上り新幹線最終にギリギリになるまでミッチリとロングタイムバージョン。

昨日に引き続きいっぱいいっぱいな感じで、何をどうまとめてよいのやら状態です。

でも今日は、頭がいっぱいいっぱいなだけではなく、最後のプレゼンで、もう胸がいっぱいいっぱい。

泣くのはイヤなんですけど、一粒ほろりと落ちかけてしまいました。

あぁ、今までの10年はそういう10年だったなぁと、でもこれから先の10年はもう始まっていて、それは駆け足だったりゆっくりだったり、スピードはいろいろでも

決して止まることはなく、なのか、止めることはなくなのか、気がつけばここまで来て、これからもまだまだ止まる訳にはいかないよなぁ、と。

さぁさぁ、感傷に浸っている時間はありませんよ。動け動け、ということで

はりきって、まいりましょう!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業