いっぱいいっぱいです

書きたいことは山のようにあるんです。

ハノンがこんなにも心地よい刺激があるなんて40ウン才になって今更気がつけたこととか

ピアノの先生のお墓参りにいったら、お寺間違えて行っちゃって、そこにいらしたおばあさま方々から質問攻めにあったこととか

せっかく大好きなと~さんにでべらはなかったからふぐのミリン干しを買ってきてあぶって、最期の酒盛りして一緒に寝たのに、夢に出てきてくれなかった事とか

80歳の恐るべし我が叔母様パワーのサッカーの話とか

親戚っていいな、っていう話とか

家族揃って、久しぶりに温泉につかって、それはそれは幸せだったこととか

大好きなと~さんのこれから入る大切な出来たてほやほやのお墓の素晴らしくど真ん中の前と後ろに、あろうことか、ネコちゃんのほやほやのう〇ちがキレイに盛られてたこととか

ね、聞きたいことばっかりでしょ!?

でも、今日は明日に控えた頭がキューっとなる検討会前ですでに頭がキューっとなってて話をまとめられそうにないので

今日はこれにておしまい。お米もないんだった!!買って帰らなくちゃ~。では、さようなら。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業