一段とキュ~ッ

さぁ、今日も一日頭がキュ~ッとなる検討会。

なんだか最近のこの会は、なかなか豪華なティータイムももれなくついてきて、途中糖分補給は十二分にあるのですが、今日はその糖分では補いきれずか非常にまだモヤモヤとしております。

でも、楽しそう~♪という部分も多々あるんです。予算が合えば^^;です。

今は何もかもがまだ目の前に見えていないので、非常にモヤモヤですが、来週には商品も見えてきて、企画案と照らし合わせつつ、整理整頓していくと、ワクワクが増えるかな、と思っていたら

社長から、恐怖の「ちょっとちょっと」

近づくと、「あの表紙案、やっぱり一番難しいと思うんじゃ。あの路線、本気でちょっと考えておいて。」と・・・・・・

いや、一番面白い案なんですけど、一番リスクもあるあんなんですよ。というかリスクというよりチャレンジャー過ぎでしょう!!という。。。。。 でも、こう書きつつ、確かに面白いかもというか

もしかしたら本当に将来を示唆する!?大きなターンニングポイントに、なるのか!!!という出来事になるかもなんですよ。もったいなくてまだまだ言えませんけど。にしても、ちょっとまだ早いかな、とか。。。。。

何をいっているんだか???だらけですね。すみません。答えは来春^^;

でも、来年なんてすぐ来ちゃいますよ。あっという間ですからねぇ。さ、がんばろ~♪




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業