瀬戸大橋を渡って

瀬戸大橋を渡って、高松まで。

案外福山からは近くてですね、しっかり午前中働いて移動して、しっかりお仕事して戻ってきたら、

みんなも、アレ、もう帰ってきたよ、という顔で出迎えてくれました。早く帰ってみんなに報告したかったということもあり、とんぼ返りしたおかげで

締め切りものが手元にずっしりとあるし、それからまたしっかり会社でお仕事できました^^;

頑張ってるわぁ、わたし。。。。と頭を自分でいい子いい子しながら、最後のお勤め今日のつら・つら・とを書き綴っております。

あ、でも、せっかく高松まで来て、仕事後そのまま帰るのも悔しかったので、じゃこ天おろしぶっかけを、駅で食べてからマリンライナーに乗り込みましたよ。

讃岐の国に行ったからには、讃岐うどんは食べなきゃ!

今日はお客様のところへ生地メーカーさんと行ってきたのですが、へ~なるほどそんな着方をしてくださっているのね、ということが会話の中から判明し、

よしよし、そういうページ作りや見せ方もアリね、と大きなヒントをいただいてきました。やはり動いたら動いた分だけ得る物があります。

道中も生地メーカーさんといろいろお話できたので、いつもの睡眠タイム&一人時間タイムと違ってこれもまた有意義な道中となりました。

さぁ、またがんばろ!!








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業