またもやグルグル

昨日は福岡にて、朝から晩まで、みっちりと充実のステキな時間を過ごした後、迷いの部分が少し吹っ切れて、なんだか楽しくなっていたのですが

またまた、パソコンとカタログとにらめっこしていたら、グルグルと迷いに入ってしまいました^^;

パソコンって、便利ですけど、やっぱり指先だけではなくて、手を動かして書いて、消して、また書いて、消したものが、消えて見えなくなるのではなくて、線を引いて、その下にその言葉が残っていて

やっぱりまた前に戻ったりして、そういう何度ものくり返しの方が、なんだか無機質ではなく、スタートが見える分ゴールも見えやすいようにも思います。

昨日初めて体験した、パステルアートも、なんだか共通項がある様な。

明日は、広いテーブルに白い紙を広げて、とりあえずいろいろ手で書いてみようと思います。カタログをジョキジョキ切っちゃって、ペタペタ貼ってみようと思います。

そういえば、今年一年間取り組んだ季節ごとのご案内のスタートの時は、大晦日の夜、出雲大社の一畑電鉄の駅のカフェで、

皆様への年賀状を持って神楽殿に御参りに行った社長を待ちながら、お正月明けに出すことになっていた企画案を

書いては消し書いては消し、そうこうしているうちに年越しの乾杯をお店の人とお客さんとしていたなぁ。。。。。。もう一年が来ちゃう。。。。。早っ!!

楽しめ私~♪





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業