お待たせいたしました

今回の台風も、あちこちに大きく深い爪あとを残していきましたね。。。。。。

北海道では初雪のニュースも。

昨日まであんなに暑くて暑くて・・・・・だったのに、秋があっという間に過ぎ去って、一気に冬になるという予報がだんだん現実味を帯びてきました。

不安定な気候の中で、リフィンからの秋冬のご案内の発送も、今日出そうか何時だそうかとずっとお天道様とにらめっこをしていましたが、本日、北のほうから順次発送させていただきました。

今回は表紙をどうするのか、ということに最初から最後まで悩みぬきまして、入稿ギリギリまで本当を言うともうちょっともうちょっと、と粘らせていただきました。

リフィンっぽくないといえば、そうともいえます。

伝えたかったこと、はまさにその言葉ズバリ、というわけではないけれど、でもストレートに言えばそういうことでもあるのも事実で(なんだか、まどろっこしいですね^^;)

今、多くの皆さんが向き合おうとしておられる、「その時」 だけではなく、「その時」を迎えるまでも、「その時」を過ぎてからも、続く長いおつき合い。。。。。。

本当に必要になってくるのは、やはり個々の力だけではなくチーム力、そして実際に見られているのは実は特別な時ではなくいつもの日常。

そういったいろんなコトを読み解いていただく為の最初の表紙は、やっぱり何?と目に止めていただきたくて、今までのリフィンとはちょっと違ったものになっています。

受け止め方はいろいろかもしれません。第一印象も様々だと思います。

ん?っと思って、写真をまじまじと見つめてもらえると幸いです。カタログでは伝えきれなかったあれこれを盛り込んでいますので情報も盛りだくさんです。

隅々まで読んで、表紙の意図を読み取っていただければ大変嬉しいです<m(__)m>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業