足掻き中

今年取り組んでいるリフィンがお届けする、季節ごとのご提案。

秋冬号をお届けしたいのですが、日中はまだまだ汗ばむ陽気の日もありますね。台風も少し反れて行ってはくれましたが、次々と発生しているようで、大気も不安定。

どのタイミングでお届けしようかと天気予報ともにらめっこしつつ、もっとにらめっこしているのは入稿前の原稿たち。

う~ん、う~ん、あぁかな、こうかな、と、足掻き中です。 コンセプトに立ち返ってみたり、自分自身に何が一番伝えたいのかを問いかけてみたり。

答えは自分の中にある!というとカッコイイですけど、なかなかこれが、正解は無いので悩ましいのです。

自己満足の為であってはいけないのですが、自己が満足できないものをお届けするわけにはいけないわけで、

もうしばらく足掻かせてくださいね。

タイムリミットもありますから、どこかで、えいやっ!!と覚悟を決める瞬間があるわけですが、そこまでしばし、この苦悩の時間をどこか楽しみつつ^^;

そして皆さんも、秋冬号楽しみにしていてくださいね♪



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業