それぞれの条件

細かい問い合わせや相談が増えています。

それぞれの仕事や職場によって、様々な条件がありますよね。変えられる条件もあれば、気候や地域性、仕事上の制約などでなど変えられない条件というものもありますよね。

条件とは別に、要望、というものも当然のことであります。

それぞれの条件の中で、それに沿ったご提案をさせていただくとき、更に要望を出していただくともっとご提案しやすくなります。

こういうことがしたいのです、こういうことに困っているのです、そういう具体的なお声を寄せてくださる一つ一つを積み重ねていくうちに

新しい商品が生まれたりもするのです。

そして、究極のところを行くと、やっぱりそれぞれの条件や要望に沿ったオーダーメイド、あなただけの一着、にたどり着くことになります。

あなたの為の一着には、別注No.というものがつくことになるのですが、日々着々と増えていっています。

一枚からでもお作りしているので、定番の品番数なんかより,ずっとずっとものすごい数です^^;
莫大な数です、ホント!

でもこの中に、いろいろばヒントやアイデアが詰まっているともいえるのです。

来春、皆様にどんなことをお伝えしようか、どんなことをご提案しようかと、悶々としているところなのですが、おそらく明日からの東京で、悶々と、からワクワクへ、となるのではと思います。

言葉に出して、ひとつひとつ、明確にしてきます。言葉にすることって、大事です。そこに向かい合ってくれる誰かがいないと、出来ないことです。

私と、私と向かい合ってくださる人たちとの双方が有意義な時間となるように、頑張ってきま~す!!















コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ