不審者情報

不審者情報メールと、不審者情報提供依頼メールが届きました。

なんだか物騒で、いやですね。

今回は刃物を使った事件が起きてしまったので、恐怖を感じずにはいられません。

ひったくりもれっきとした犯罪ですけど、 私の遭ったひったくりなんて、可愛いもんだったんだわ、なんて思ってしまうのが怖いです。可愛くもなんともない許せないことなんですけどね!実際は。

でも、人を傷つけるなんて、どんな理由があろうともあってはならないことです。

そして何より、そういう事件が起こったことによって、お互いがなんだか疑心暗鬼になってしまうのが哀しいですよね。。。。。。

うかつに、お帰り~なんて、声もかけられない世の中なんて、寂しいものです。

今日は娘が体調不良で学校を休んでいたものですから、普段忙しすぎて病院が空いている時間に家にいないので、これを機に病院巡りをしたのですが^^;

病院にいくと、可愛い可愛い子ども達がいっぱ~い^^

おばちゃんはもう、目尻はわがるわ、口は緩むわで、ニタニタしてしまい、つい声をかけそうになるのを、娘に何度止められたことか^^;

知らない人が声をかけるのは、快く受け入れられない世の中なんですものねぇ。

知らないもの同士がネットでいかようにも結びつけちゃうっていうのに、ね。なんか変な感じ。

とにもかくにも、まずは一刻も早い犯人逮捕を警察の皆さんよろしくお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ