健康診断

週明け早々に健康診断があります。

会社から資料一式を渡された時にはフムフムと読んだり、ちょっと日頃の生活気を付けようとか思っていたはずなんですけど

すっかりそんなことはどこへやらになりかけていた頃に、また記憶がよみがえってきて・・・・・

そうそう、検便なるものを提出するんだったよなぁ、確か当日のものじゃなくても前々日でもよかったような、と、キットの形状がなかなかよく考えられていて、去年感動していたことなどを少しずつ思い出しつつ 改めて説明を読んでみると

5日前からOK!なんですねぇ。冷暗所に保管のこと。と書いてありますが^^;

今は時期が時期ですから、外の暗い所にでも保管できますけど、暑い時期ってやっぱり、ねぇ。冷蔵庫って・・・・・そりゃヒンシュクでしょうからねぇ。

なので、今時分だったら十分5日前のものでも問題なく提出できそうです。

でも、5日前からOKを知らなかったので、ちょっと損した気分です^^;当日朝、焦りたくないですもんね。

去年も5日前からOKっだったかなぁ?にしても、そこまでタイムリーなものでもなくていいんだと、ちょっと驚きでした。

何だか今日は非常にどうでもいいお話でしたね^^;すみません。

実はさっきお風呂に入りながら、すっごくいい企画アイデアが浮かんできて一人ニヤニヤしてたんですけど、それをここで明かすわけにはいかず、こんなにどうでもいいお話で埋めてしまいました。

来年、京都にしましょう♪京都^^西日本でも、やっぱりしなくちゃ~♪って妄想中です!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ