新たな課題に向かって!

今日はチームリフィンの面々が集結して、来期の活動についていろいろと話を重ねていきました。

素晴らしいキーワードが用意されていて

またちょっと私、胸がドキッとして、泣きそうになりました。

そうそう、そういうことだったんだ、今までやってきたことって、と。

私のそれはそれはいっぱいに広げた言葉と、欲張ったいろんなやりたいことを、整理して方向性を提示してくださって、そしてそれぞれの専門性を発揮して、カタチに作り上げていってくださる、チームリフィン。

なんといっても10年目をむかえますから。

今までに出会った方々のお声、リフィンに寄せてくださった情報、私自身がこの眼この耳で見聞きしたこと、培ってきたいろいろなノウハウを集結させて

リフィンだからできること、リフィンにしかできないことを、また一歩前に進めていかねばと思います。

そのために、新たな課題も次々出てきますが、もったいなくてここではまだ明かせないキーワードが全てですから、やっぱり頑張れると思います。

2013年春。楽しみにしていてくださいね♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ