ようやく東京

金曜日から東京です!ようやく東京へ行ける、という感じで本当に久しぶり。

リフィンメッセが終わった後に、8月に日野原先生と高木先生とのスピリチュアルな旅のために途中下車して以来。って、そう思えば3カ月しかたってないんだわ^^;

東京では毎日のようにいろいろな勉強会や交流会、展示会や様々な企画が行われていてうらやましい限りです。

たくさんありすぎて、何を選ぶか、どれを選ぶか、という贅沢な悩みもあることでしょう。

地方にいると、チャンスは少なく、移動にも時間と経費が掛かるし、越えなくちゃいけないハードルがたくさんあります。

でも考えようによっては、それだけ経費をかけて、ハードルを越していくからには、何かを持ち帰らなくちゃ!という意識は高くなるとも言えます。

今回の私はまさに、何かを持ち帰らなくちゃ!!と非常に切羽詰って!?ます。

どうもなんだか、モヤモヤしていてスッキリしていなくて、コレよ!コレなのよ!という自分の心の声が聞こえないんですよね。。。。。。

自分がしたい、と思っていることとお客様が求めていらっしゃることと、今まで一つ一つ積み上げてきたことと、これから深めていかなくてはいけないことと。。。。。。

そろそろ方向性をしっかりと出して、進めていかなくてはいけないという時期に来ているので

今回の東京で、それこそ直接お目にかかり声を聴かせていただいて、様々なプレゼンも見せていただいて、一人でも多くの方と顔を合わせてこようと思います。

ネットでいろいろ検索しても、今までのデータを行ったり来たりしても、新聞を読んでも、しょせんそれは文字であり数字であり、そうなった瞬間すべて過去のもの。

動き続けている今、のリアルタイムのライブを東京にて満喫して来ます!!

赤いバラをくわえて歩くわけにはいきませんが、私を見かけた方、私かな?と思われた方いらっしゃいましたら、どうぞ声をかけてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ