つい、歌っちゃいました

みんなが家路を急ぐ込み合った道路。

今日は夕方西へと車を走らせていました。

出発する直前に、長い間行ったり来たり、右往左往していた案件がようやく落ち着くところに落ち着けそうな連絡が入りまして

とってもとってもホッとして、ちょっと鼻歌歌いたい気分でしたが、

もう一点どうしようもなく気がかりなことがあって、まだ歌えない気分で車を走らせていたのです。

が、到着したその先は、これまたおかげさまでとってもとっても、ホッとできる状況になっておりまして

帰りは、最近いただいた、お気に入りのタンゴのCDを流して、それはそれは気持ちよ~く歌いながら帰ってきました。

大きな二つの山が、同時にポンと越えられて、不思議な感じです。

いろんな山があっちにもこっちにもありますが、越えたい山があるから頑張れるんでしょうね。

自分だけではどうしようもない山も、自分自身の山もありますが

今回の二つの山は、自分だけではどうしようもない山でしたが、 大きな大きな山だっただけに歌声は絶好調^^

さ~、明日からまた頑張ろう!!

お、そうだそうだ、また背番号もつけてやらねば。週末は末っ子ちゃんは遠征で、長男君県大会です。長女はJAさんのイベントで吹奏楽の本番。みんなそれぞれ輝いてる♪母も頑張るよ^^




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ