誕生日

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!

今日は私のお誕生日^^

子ども達に、〇〇歳よね、と念押された齢が、一つ多かったので^^;慌てて訂正。

正しい年齢をしっかりとインプットさせておきました。

ママ友の中に、「ママは29歳」で通している人がいるのですが、

29歳というのは女性として、なんなのでしょうか、このあたりはOKというかグレーゾーンというか

理想なのかどうなのか、言ってみたいだけなのか^^;

気持ちはとってもわかるんですよね。

でも私は十代も、二十代も、三十代も、それぞれに今思えばあぁよかったなぁと

もちろん今の四十代の自分も結構好きです。

年老いて行く親を見るなかで、老いていくその老い方も、老いの迎え方も、いろいろと考えるようになりました。

10年後、20年後、こうなりたい自分、こう在りたい自分になるためには、そこまでの道のり、やっぱり努力が必要ですよね。


この世に私が私として生を受けることが出来て、本当に感謝です。

父さん、母さん、ありがとう。ご先祖様もありがとうございます。

皆様今後ともよろしくお願いいたします。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ