贈りもの、かな。


明日から東京へ急遽行ってきます。

何十年かぶりの再会は

叔父の入院から一気に話が進みました。

昭和一桁の叔父さん叔母さん連中も、従兄弟達も結集して、今会っておかなければ、と

平日だろうがなんだろうが、、今行っておかないと、と

なんだかみんなの気持ちが一気に熱くなりまして、急遽明日と!

遠く離れてしまっているし、すっかり疎遠になりかけていたけれど

やっぱり血、というものでしょうか。

会えるの楽しみだよ、タイミング悪いけどさ、って叔父の一人息子は言うけれど

こんなタイミングだったからこそ、というか

おじちゃんからの贈りものかな、とも思えます。

会いに行くからね!待っててね!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ