取材依頼


受けるべきか受けないべきか。。。。

だって、内容は・・・・・・

多発するひったくり事件特集^^;なんですもの。

警察署から直々にお電話。

私に白羽の矢が当たった理由三点

1、歓楽街ではなく、仕事を終え自宅へ帰る途中だったから

歓楽街での被害は、お酒が入っていることが多いので記憶が曖昧、なんですって

2、被害にあったのは現金と財布そのものという個人的なものだけだった

会社のものや、他の人に関係するようなものが被害にあって出てきていない場合は不都合がある場合もある、ですって

3、被害のあった場所も住まいも駅周辺で、取材がしやすいので

そのままじゃん^^;多分ここが一番ポイントだったに違いない!!

警察署内には広報課もあるんですねぇ。

テレビ局から直々に連絡があるそうですので、そこで条件や内容を聞いて判断下さったらいいです

顔やお名前なども出ませんから、ということでお電話終わりましたが

市民として協力すべきか、否か・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ