お客さま


福山に行くから~♪と、

ビックリな連絡があって、

ビックリなお客さまが来られ

ビックリなことに、広島空港から自分でレンタカーを運転して現れて

ビックリなことに私はその助手席にずっと乗って

地元散策を楽しませてもらっておりました♪

とても贅沢な時間でございました~!!

道行く人々も、ん?!と時折覗き込む視線を感じつつ

熟女!?三人組の行き当たりばったりな瀬戸内海を満喫の、1日コース。

改めて瀬戸の海をゆっくりと眺めつつ

広がる青空に目を細め

電車のガタンゴトンという音に耳を澄ませ

照りつける太陽をじかに感じ

たわいもない女同士の会話と笑い。

ピリピリカリカリと、仕事や家事に追われ続けてなんだかちょっと忘れかけてた感覚を

思い出させてもらったような

本当に貴重で、そしてよくよく考えてみれば、なかなか有り得ない組み合わせの三人。

なんて私はしあわせ者なんでしょう (^-^)

京子さ~ん、またご一緒しましょうね~♪



コメント(2)
kaori | 2012年7月25日 10:13 | 返信

えええーーー \(◎o◎)/!
あの・・京子さん・・・と理解してよろしいでしょうか?

 
 
Author Profile Page チーフ | 2012年7月26日 00:08 | 返信

kaoriさん
そう、(*^_^*)あの、K・京子さんですよ~!
びっくりでしょ、ふつう、有り得ないでしょ!

マネージャーさん無しで、お一人で来福。
運転があまりにお上手で、助手席で二度ほどウトウトッとしてしまったフトドキモノでございました^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ