役員会


「式次第に沿って読めばいいから!」

と、笑顔で渡された資料を片手に

わたくし、教育環境委員会、副委員長は素直~に一回目の会議を進めていったら

あっという間に終わりそうになって^^;

あわてて、副会長さんが、「あ、では補足を何点か・・・・・」

途中、ちゃんと質問は無いですか?とか一年生は初めてですから、例年こんな感じですよ、とか

ただ読むだけ、にしたつもりは無いんですけど

例年より一時間近く早く終わっちゃったらしいです♪

もう1人の副委員長さんと途中交代のはずだったんですけど、何度視線を送っても

笑顔だけ返ってきて^^;

「も~上手だから、任せちゃった!」って「も~、じゃぁ8月のはお願いしますよ~!」

ま、そんな感じでとてもお互い何でも言いやすいし、ズゲズゲし過ぎないし、熱し過ぎるようなタイプでもなく、おだやかなメンバーで、とてもいい感じです。

高校では先輩お母さんですから、色々聞けますしね!

一年間、楽しく役員生活送れそうです!あ、高校は三年間だった^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ