久しぶりの大阪


今日は午後から久しぶりの大阪

もちろんお仕事ですが、具体的な打ち合わせ、1割!?か 2割!?か

残りはグローバルなお話や、身近なお話や・・・・・

でも、そういうことが実はとっても大事なところなんですよね。

ちょっと脱線しかけても、結局また仕事の話に戻ってて

熱く熱く語り合う夜は、どんどん更けていきました。

タイムキーパー役の方が、トントン、としなければ新幹線、危ないところでした^^;

こだまで心地よく睡眠も取りつつ、戻ってきたら

末っ子ちゃんが、暗闇から

「おかえり~」って^^

「かぁさんに見せたいものあるんじゃ!」と持ってきてくれたのは

家庭科で作った初マスコット♪

男の子が作ったとは思えない出来栄えです^^

疲れが一気に吹き飛びました~!ありがとね!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ