テレビ出演


今か今かと待ち構えていたら・・・・・

放送時間、終わっちゃったし・・・・・・

と、アレレ私のコメントがよくなくてお蔵入りになったかと思ったら

電話が掛かってきて

スミマセン!!いろんな特集や事件などで編集が変更になって、木曜日になりましたので!と。

私の声だけorシルエットだけor後姿だけorモザイク!?のテレビ出演は、お預けとなりました^^;

どんな風に編集されて放映されるのか、ドキドキですが

これをきっかけに、一人でも二人でも、歩く時に気をつけようって思ってもらえて

そして何より気をつけて歩く人が増えることで

犯罪をおこす引き金を引かせないようになればいいなぁと。

そう、願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ