ありがとうございました


第1回 リフィンメッセ in横浜 

無事最後まで行うことが出来、福山へと戻って参りました。

たくさんのご来場や、励ましの言葉だけでなくお礼の言葉まで、本当にありがとうございました。

2日間の中で、

お話くださった皆さんが口にされた言葉

それは

「心」

でした。

久保京子さんは親指を自分の胸に押し当てるように

高木慶子先生は手のひらを自分の胸にそっと当てて

やさしい微笑と共に、「こころ、ですね」と。。。。。。。

いろんなことがめまぐるしく変化したり、変革を求められたり、

ザワザワとどうなることやら、みんなどこか右往左往している面も否めない今

だからこそ、絶対に見失ってはいけない「心」

リフィンだからこそ出来ることはないだろうか、と試行錯誤で取り組んだ第1回目。

次の2回目、3回目へ繋げる為にも

また次への一歩を踏み出さねばなりません。

どうぞ皆さん、共に認め合い、励まし合い、高め合いながら

心の真ん中「真心」を芯にもって、胸を張って進んで行きましょうね!

リフィンメッセの開催に当たってご協力くださった、たくさんの方がた、本当にありがとうございました。



コメント(2)
ナンチャッテMC | 2012年7月 3日 05:06 | 返信

有木チーフ、本当にお疲れさまでした。
私たちには見せない、大きな不安や重責などと
闘いながらの数ヶ月間だったと思います。
リフィンだからこそ、チーフだからこそできた
充実した2日間でしたね。
大したお力添えもできませんでしたが、なにより
チームリフィンの皆さんの結束は、みごとなまでに
会場に溢れていたと思います。そうしたスタッフの
皆さんへの感謝を、その場で形にできなかったことが
私の心残りでもあります。どうか大森さんをはじめ
いろいろとご配慮くださったお一人お一人に
よろしくお伝えください。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
また来年も楽しみしております。


Author Profile Page チーフ | 2012年7月 3日 07:06 | 返信

ナンチャッテMCさま

あたたかいコメント、本当にありがとうございます。
チームリフィンの面々は私の宝ものです!
喜びだけではなく、不安や苦しみも共有し、それらをを自信へと繋げてくれるそれぞれのプロフェッショナルな方々です。
それらを感じ取ってくださっている皆さんのこと、よくよく伝えておきますね!!

さぁ、これからがまた大切です!
花火を打ち上げて、終わり、ではなく
これを次へどう繋げていくのか、活かしてくのか・・・・
どうぞこれからも共に歩んでいってくださいね!
ぐんと胸を張って、空を見上げ、前に前に。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ