夏休み


今日は大阪に行っていましたが、夏休みモードの学生さんや小さなお子ちゃまが、あちこちに!

もう夏休みなんですよね!!早い早い!!

小学生も中学生も、高校生だって夏休みは42日間♪

だったはずですけど、最近は特別補習だの、入試の時の休みの分を夏休みで補充とか

何だかよくわかんないですけど、三人三様に休みの入りも終わりも違うし

成績表も懇談会でもらうし

あぁ、夏休み!!って感じがしないのです。

うっかり末っ子ちゃんの成績表も忘れてて、さっき

「あ、学校から大事なものもらってない?」ってな感じです^^;

今日は本当にむし暑くて、大阪の街をかなり歩き回ったのでくたくたです。

普段がいわゆるデスクワーク、が主ですから、余計に体がついていけてないのでしょう。

急激な気温の上昇ですしね、どうぞ皆さんも無理をされすぎませんように!

とかいいながら、かくいう私、明日、明後日と朝から晩まで、またスケジュール、びっちり、分刻みです^^;

アンケートで、今一番欲しいものは何ですか、と聞かれたので

私があと三人、と答えておきました~♪

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ