2日遅れ


2日遅れの長男君の誕生日ケーキ。

私がどうやらサイズを間違えたみたいで

何だか芸能人のお誕生日ケーキみたいに!?今までにないサイズを手渡されてビックリ!!

父さんを筆頭に、みんな甘いもの大好きなので

18センチじゃ、ちっちゃいよねぇ、その次のサイズでいいか、と頼んだような気がするのですが・・・・

人生ではじめてこんな大きいケーキ見ました^^;

最近の我が家の恒例は

誕生日ケーキのロウソクを誰が一番多く消せるかゲーム。

少しはなれたところから、順番に吹いていくんですけど、

一応トランペット吹きの姉としては肺活量を見せつけたいし

父さんは父さんの威厳を見せつけたいし

長男君はガリガリの姉に負けるわけにはいかず

末っ子ちゃんだって負けたくはありません。

かなり毎回白熱します。

母さんはいつも撮影隊です。

今回は誰の勝利でしょう^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ