スペシャルサービスデイ

朝から首タオルして60人分のカレーを作り

連合チームのソフトとフットの練習が終わった子達に、たっぷりと振舞って

お昼からはお楽しみプール♪

地域のソフトとフット、よく頑張ったね~、来年もくるんだよ~、というのが目的なんですって!

子ども四人に対して大人が一人監視用にいるということで^^;

あっつい中、大人はプールサイドでひたすら監視。

存分にプールを楽しんで、着替えた子達にお次はカキ氷を振舞います!

お代わりの列は途切れることなく・・・・・ようやく5時前に撤収。

きっと来年も、これを目当てに参加してくれること間違いなし!!だといいな♪

汗だくの一日でしたが

子ども達がはしゃぐ姿は、やっぱりいいものですね~。

これだけ至れり尽くせりの一日ですから、子ども達にはスペシャルサービスデーだったはずですけど

夏っ!!!て一日を子ども達と過ごせたことは、親にとってもスペシャルな日だったのではないかしら。

とはいえ、正直、スペシャル疲れた~!!!!



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ