楽しいなぁ

今日は頭が痛くて痛くて・・・・・

昨日頭が一杯になりすぎて、それが整理できないまま、なんとなく混沌としたままだからなのか
ただ単に、疲れのせいなのか、会社のクーラーが今年はよく効くようになったせいで身体が冷えたせいなのか
会社の洗面所の鏡で、冴えない顔をしている自分を見て、大きく口を開けると喉も赤い。
あぁ、きっと風邪ね、なんてつぶやきつつ
あまり気乗りしないまま、それでもやらないわけには行かないと
思い切ってはさみを動かし始めると
なんだか思いのほかスイスイと手が動き、こっちかな、あっちかな、これはそっちだわ、と
イイ感じに着々と進み
なんだか楽しくなってきている自分がいて、
ついつい、もうちょっともうちょっと、と欲張りはじめている私。
おかしいですよねぇ、頭痛はどこへやら。
本を読んでいた社長が顔を上げて
「何ニコニコしてんだ?」と怪訝な顔。
私、楽しそうだったんでしょうねぇ。
またいいチームがスタートできそうなメールもいただいて、早く続きをしたくてウズウズしてます。
なんだか私って、仕事人間みたい!?

コメント

  1. ご無沙汰しております。
    変わらず頑張っておられるのですね。
    頭痛を忘れるほど仕事に没頭する。
    バファリンよりよっぽど効いてますね(笑)

    返信削除
  2. たちばなさま
    本当にお久しぶりですね!
    お立ち寄りくださってありがとうございます。
    バファリンもノーシンも私には不要みたいです^^;
    特技にしていいのかしら!?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業