貴重な体験その2

さ、朝五時からのP連から帰ってきて、シャワーを浴びて出かけた先は

『日本酒の会』♪
だんな様と時折出かける和食のお店は、日本酒にとってもとっても、こだわりのあるお店。
その大将が、声をかけてくださって
呉の造り酒屋の杜氏さんが、出来たての、まだ発売前の貴重なお酒を数種類携えて来て下さるということで行って来ました。
他にどんな方々が来られるのか、ドキドキしながら行きますと
いきなり私の正面は、真っ白い着物を着た美しいお姐さんが、煙草をぷかりぷかり。
ひゃ~、話ができるかしら?!と思いましたが
やっぱりおいしい食事と、おいしいお酒があれば、話は自然と弾むものですねぇ^^;
最後のじゃんけん大会でも勝利し、お土産のお酒もゲット!
杜氏さんにもいろいろ素人質問をしたり、こちらもなかなか貴重な夜でございました。
朝5時から夜の10時まで、充実の濃い貴重な一日でございました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業